2013年10月1日火曜日

新刊「月1000円! のスマホ活用術」

月1000円! のスマホ活用術
月1000円! のスマホ活用術

武井一巳
青春出版社 (青春新書インテリジェンス)
940円
2013/10/01発売

あなたは

□スマホは月に6000〜8000円程度の利用料がかかるのは仕方ない

□スマホは初期設定のままで使っている

□通話とメールとネットができて、写真が撮れればそれで十分

□ガラケーが使いやすいし、月額料金も高くなるから、スマホに変える必要性を感じない

 これ、すべて間違い。スマホは月々1000円で快適に使える! しかも、この便利な"使い方"を覚えるだけで、あなたの仕事と人生の効率を一変させる可能性を秘めている!

 すでにスマホを使っている人も、買い替えを考えている人も、これを知らなかったら絶対に損!!


新刊『月1000円! のスマホ活用術』が、青春出版社の青春新書インテリジェンスから発売されました。
 スマホを利用するとき便利な、"格安SIM" と呼ばれている月額1000円以下で運用できるSIMについて、その選び方と導入法、さらに初心者向けにAndroidスマートフォンを中心とするスマホの利用法を解説しました。
 すでにスマホを利用していて、月額料金が高いなあと嘆いているユーザーにも、これからスマホを導入しようと考えているユーザーにも、きっと安く、便利に活用でき、参考になるノウハウがたくさん詰まっているでしょう。スマホに興味のある方は、書店で手にとってみてください。

 詳しい目次は、こちらに掲載しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿